はせ整形外科せぼねクリニック

整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

整形外科

当クリニックでは外傷などを含めた一般整形外科、スポーツ障害などに加え、腰痛・肩こりなど“せぼね”に関する治療にも力を入れます。
また背中が曲がってしまったり、骨折してしまうのを予防するために骨粗鬆症の治療にも積極的に取り組みます。

リハビリテーション科

当院のリハビリテーションは、専門の知識をもった専属の理学療法士による、運動療法と物理療法を組み合わせた治療を行います。
リハビリについての様々なご要望など丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

リウマチ科

リウマチとは、手首、ひじ、ひざ、足首など、関節に炎症が起こる病気です。進行すると関節が変形したり、正常に機能しなくなる場合があります。
リウマチ治療に関しては近年、急速に進歩しております。早期の治療が重要になりますので、気になる症状などございましたら、ご相談ください。

〒451-0072 愛知県名古屋市西区笠取町4丁目71

整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

診療時間

はせ整形外科せぼねクリニック|整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科|愛知県名古屋市西区笠取町の整形外科

Copyright © 2016 Hase Orthopedics & spine Clinic All Rights Reserved.